ヘルプ

来店レポート

icon

エクス・アリーナ松戸の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ松戸

実施店舗:エクス・アリーナ松戸

実施日:2017/04/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エクス・アリーナ松戸

 

4月29日と30日にREAL取材Ωを敢行。舞台となったのは、千葉県松戸市にある「エクス・アリーナ松戸」だ。

初日である29日は、開店前から80名前後のプレイヤーが行列を作っていた。

開店してすぐのパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が満席。

4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も空席がみあたらない状況となっており、遊技を楽しみにしていたことが伝わってきた。

14時をすぎても、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が高稼働を維持。盛り上がりも大きく、魅力を味わえているプレイヤーが多かったように思う。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなど、多数の機種に華やかな光景が広がっていた。

4円パチンコにおいては、午前中から注目を受けている「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多数。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズで目にした華やかな光景も印象的であり、たくさんの笑顔が広がっていたことも覚えている。

また、1円パチンコでも海物語シリーズを支持しているプレイヤーが多かった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ