お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台駅東店

実施店舗: マルハン仙台駅東店 PR

実施日:2017/05/08 09:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台駅東店

 

5月8日、宮城県仙台市にある「マルハン仙台駅東店」にて、REAL取材を敢行。

地下にある店舗となっているが、取材時の店内は明るい雰囲気に包まれていた。

14時ごろのパチスロコーナーでは、定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率が際立っていた。ポテンシャルを発揮できているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたこともハッキリと覚えている。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「防空少女ラブキューレ」、「パチスロ獣王 王者の覚醒」などが盛り上がっていた。

4円パチンコに目を移すと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが高稼働。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども人気があり、シマ全体がにぎわっていた。

1円パチンコにおいても海物語シリーズに対する支持が厚い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバークィーン」など、さまざまな機種が楽しまれていたことも確認している。

居心地のよいレストスペースには東北楽天イーグルスのユニフォームが飾られており、東北ならではといった印象も受けた。

また、質の高い接客をおこなうスタッフや徹底された清掃、クロークサービスなども好感を抱いたポイント。有名なお酒やスイーツが用意されている賞品コーナーも魅力的であり、遊技を終えたあとも楽しめるように思えた。

設備面など、多くの面が優れている「マルハン仙台駅東店」であれば、充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ