お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台駅東店

実施店舗: マルハン仙台駅東店 PR

実施日:2017/05/26 09:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台駅東店

 

5月26日にREAL取材をおこなったのは、宮城県仙台市にある「マルハン仙台駅東店」。

最寄駅の仙台駅からも近く、アクセスがしやすいところも魅力的なホールである。

15時頃のパチスロコーナーにおいて、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

このほかに、「押忍!番長3」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」など、多数のAT・ART機で華やかな光景を確認している。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎやかな状況。

遊技をおこなうプレイヤーたちの表情は明るく、シンプルな告知を堪能している様子であった。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「CRぱちんこ GANTZ」などにも、笑顔のプレイヤーが多い。

また、「ちょいパチ地獄少女」や「ちょいパチ真・花の慶次」といった遊びやすいスペックの機種が盛り上がっていたことも印象に残っている。

1円パチンコの稼働率も高い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が活気づいていた。

パチンコの全台には各台計数機が設置されており、台の移動などもスムーズにおこなえる。快適な遊技環境が整っていることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

また、清掃専門のスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホール内はつねに清潔な状態が維持されている。どのタイミングで来店しても、快適に過ごすことができそうだ。

遊技面をはじめ、笑顔を引き出す要素が満載の「マルハン仙台駅東店」。さまざまなプレイヤーから支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ