お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ関目の来店レポート

店舗詳細
アミューズ関目

実施店舗:アミューズ関目

実施日:2017/07/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アミューズ関目&BBハート

 

7月22日と23日の2日間、大阪府大阪市にある「アミューズ関目&BBハート」にてREAL取材Ωを敢行。

朝イチは多数のプレイヤーが開店を心待ちにしているといった様子で並んでおり、明るい雰囲気も感じられた。

 

開店直後のパチスロコーナーをみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好評で、楽しげな様子のプレイヤーを目にしている。

4円パチンコの羽根モノや1円パチンコの海物語シリーズもにぎわっていた。

 

午後の20円パチスロをみると、朝イチに注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を引き出せているといったプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

そのほかにも、数多くの機種で笑顔を確認している。

5円パチスロにおいても華やかな光景がみられ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などの盛り上がりが大きい。明るい表情からは充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

パチンココーナーにおいては、4円・1円ともに海物語シリーズが盛況。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA海物語3R」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを覚えている。

4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も多くのプレイヤーから支持を受けており、機種の持つおもしろさを存分に堪能できているといった姿もあった。

また、「デジハネCR北斗の拳6 慈母」などの遊パチが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ