お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ関目の来店レポート

店舗詳細
アミューズ関目

実施店舗: アミューズ関目 PR

実施日:2018/06/23 10:00〜22:45

双龍

アミューズ関目&BBハート

6月23日に「双龍」の舞台となったのは、大阪府大阪市の「アミューズ関目&BBハート」。

鮮やかな色が使われた外観やホール内のほどよい調整の照明など、さまざまなポイントから明るい雰囲気が感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

「マジカルハロウィン6」のシマ全体に素敵なシーンが広がっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも目撃。にこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

有意義な時間が流れているといった印象を受けるほどの華やかな光景を目にした。

随所から活気が感じられただけに、心から楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

▼「マジカルハロウィン6」設定推測ポイント▼

確率に設定差があるボーナスは同色BIGのみ。

弱チェリーは高設定ほど確率が高いうえに、ボーナスとの同時当選期待度にも設定差がある。

そのほかにも、ボーナス確定画面や終了画面などを要チェック。霙&桔梗は条件つきではあるが、設定6濃厚パターンも存在する。

 

スタッフの接客やホール内の清潔感など、気持ちよく過ごすためには不可欠といった要素が満たされている。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。暑くなるこれからの季節にピッタリな冷たい和菓子なども並んでいた。

「マジカルハロウィン6」をはじめ、いくつもの場所が盛り上がっていた「アミューズ関目&BBハート」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マジカルハロウィン6

 

(C)Konami Amusement (C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ