ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ関目&BBハートの来店レポート

店舗詳細
アミューズ関目&BBハート

実施店舗:アミューズ関目&BBハート

実施日:2018/09/16 10:00〜22:45

真双龍

アミューズ関目&BBハート

「真双龍」を敢行したのは、関目駅の近くにある「アミューズ関目&BBハート」。

美しい外観と同じく店内も華やかな装飾で彩られているなど、環境面が充実していることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿が多く、ホール内は大盛況。

なかでも注目したのは、小役カウンターを使用している姿もみられた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

プレイヤーから期待されていることがうかがえたため、より詳しくシマの状況を探ろうと思った。

プレイヤーの半数以上が持ち玉で遊技をおこなっている状況のなかで、レバーを叩く姿がイキイキとしていたことも記憶に残っている。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」はバラエティコーナーにも設置されており、こちらでも魅力的な場面を確認。

満足度の高さが肌で感じられ、プレイヤーの立場で遊技を楽しみたいといった感情を抱いた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカからのマジカルチャレンジ当選率と弱チェリー確率は高設定ほど高い。

通常時からのART直撃確率にも設定差が存在する。

ほかにも、プチボーナス中のキャラ紹介など、さまざまな要素を参考にして設定を推測しよう。

 

「双龍」を進めていくなかで、もっとも印象に残っているのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で感じられたにぎわいだ。プレイヤーの活躍は龍が重なってみえるほどに華麗であった。

また、メニューが豊富な食事処も併設。ランチタイムに定食を頼むとライスとスープがおかわり自由といったお得なサービスもあり、プレイヤーによろこばれているように思えた。

遊技面と環境面のどちらにも魅力が感じられた「アミューズ関目&BBハート」でならば、素敵な時間を過ごせそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ