お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ関目の来店レポート

店舗詳細
アミューズ関目

実施店舗: アミューズ関目 PR

実施日:2017/07/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アミューズ関目&BBハート

 

REAL取材Ωの2日目となる7月23日。

この日も開店前から多数のプレイヤーが集まっていた。明るい表情からは遊技を楽しみにしている様子もうかがえた。

 

朝イチの20円パチスロでは、前日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持が厚い。ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプも人気を集めていた。

また、4円パチンコや1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも確認している。

 

午後になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。うれしそうなプレイヤーがおり、機種のおもしろさを味わえているようであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなどもにぎわいが大きく、プレイヤーたちは満足感の得られる遊技ができていたことだろう。

また、5円パチスロも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

パチンココーナーも活況。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でのプレイヤーの活躍が目立っており、満面の笑みを浮かべていた。

1円パチンコの海物語シリーズなども好評で、シマ全体に広がっていた輝くような笑顔が印象に残っている。

 

にこやかなスタッフも印象的。朝イチの並びの際には麦茶や冷えたタオルなどを配っており、きめ細やかな心配りにも好感を抱いた。

また、無料で使えるWi-Fiやカフェなどが設けられているため、休憩中も有意義な時間が過ごせそうだ。

パチンコの全台に設置された各台計数機といった、設備面も充実している「アミューズ関目&BBハート」。随所から魅力が感じられるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ