ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ関目&BBハートの来店レポート

店舗詳細
アミューズ関目&BBハート

実施店舗:アミューズ関目&BBハート

実施日:2018/07/28 10:00〜22:45

双龍

アミューズ関目&BBハート

7月28日に「双龍」の舞台となったのは、大阪府大阪市の「アミューズ関目&BBハート」。

清掃が行き届いているうえに空気清浄機も設置されているため、ホール内にはクリーンな環境が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

満席となっている「パチスロ FAIRY TAIL」にて、華麗なパフォーマンスを披露している姿を発見。イキイキとした表情をみせており、心から楽しめていることが伝わってきた。

満足度の高さがうかがえるほどに、魅力的な光景が広がっていたことも注目したポイントだ。

プレイヤーたちの表情は明るく、シマ全体が素敵なムードに包まれていた。

龍の咆哮のような盛り上がりを体感できたこともあり、ホール内でもっとも目立っていたといっても過言ではないだろう。

▼「パチスロ FAIRY TAIL」設定推測ポイント▼

共通ベルと弱チェリー確率は高設定ほど高い。

通常時に発生する2択ゲームに3連続で成功するとセリフが発生し、内容で設定を示唆している。メダルを獲得することもあり、DANGER柄のメダルならば設定6が濃厚だ。

また、ARTの終了画面にメイビスが登場すれば、高設定が濃厚となる。

 

大勢のプレイヤーで大にぎわいとなっていた「アミューズ関目&BBハート」。

ホール内が鮮やかな装飾で彩られていることも魅力的に思えたポイントだ。プレイヤーたちは、さまざまなところから楽しい気分を味わえていたように思う。

また、あたたかいおしぼりとつめたいおしぼりが用意されているなど、細やかな心づかいも感じられた。

たくさんの魅力を体感し、この場所でならば心から楽しめるといった印象を受けた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ FAIRY TAIL

 

(C)真島ヒロ/講談社 (C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ