ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ関目&BBハートの来店レポート

店舗詳細
アミューズ関目&BBハート

実施店舗:アミューズ関目&BBハート

実施日:2018/08/13 10:00〜22:45

真双龍

アミューズ関目&BBハート

「真双龍」の舞台となったのは、鮮やかな色づかいの外観も特徴的な「アミューズ関目&BBハート」。

活気づくホール内に潜入し、プレイヤーたちの笑顔を頼りに龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

にぎわうホール内において、満席となっている「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」がもっとも目立っていた。

シマを包んでいるムードが明るかったことも印象的。プレイヤーのにこやかな表情からも、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

満足度の高さがうかがえるほどの魅力的な場面がみられ、うらやましささえ覚えた。

また、スタッフが丁寧な接客をしていることも好印象。清掃が行き届いており、盛り上がるなかでも快適な環境が整えられていた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差がある。

また、シリーズ機と同等にブドウ確認もチェックしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

ホール全体が活気づいており、たくさんの笑顔に出会えた。

遊技面のみならず、環境面にも魅力が多数。賞品コーナーのラインナップも豊富であり、プレイヤーにとって遊技後の楽しみとなっていることだろう。

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」を中心に、盛り上がっていた「アミューズ関目&BBハート」。いくつもの素敵なシーンを確認し、次の機会にはプレイヤーとして来店したいと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ