お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ関目の来店レポート

店舗詳細
アミューズ関目

実施店舗: アミューズ関目 PR

実施日:2017/08/06 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アミューズ関目&BBハート

 

8月6日と7日、大阪府大阪市の「アミューズ関目&BBハート」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる6日は、朝イチから60名前後のプレイヤーが来店。

明るい表情からは、遊技を楽しみにしていることがうかがえた。

 

開店してすぐの4円パチンコをみてみると、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」があっという間に満席。

20円パチスロでは、新台の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」をはじめ、多くの機種が支持を受けていた。

 

14時をすぎても、4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」が人気。機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーも目にしている。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、「CRジェットアローⅡ号γ」など、さまざまなスペックの機種が活気づいていた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」、ジャグラーシリーズに華やかな光景が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」、ハナハナシリーズなども盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情が、満足度の高さをあらわしているようであった。

 

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコでは、海物語シリーズに対する支持が厚く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、5円パチスロでもたくさんの笑顔を確認している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ