ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗:ベラジオ西九条店

実施日:2017/08/16 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ西九条店

 

8月16日、大阪府大阪市此花区にある「ベラジオ西九条店」でREAL取材をおこなった。

阪神線・JR線西九条駅から歩いてすぐという好立地。また、パチンコ・パチスロ全台に各台計数機が導入されているため、玉やメダルを気にせず集中して遊技を楽しめるホールだ。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で活躍するプレイヤーを確認。機種の醍醐味を存分に堪能しているように見受けられた。

 

1円パチンコもバラエティーに富んだ機種構成となっており、そのなかでも海物語シリーズの支持が厚く、どのプレイヤーも機種の魅力を存分に味わっているようだった。

 

20円パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」を筆頭に盛況。プレイヤーの見事なパフォーマンスを複数見ることができた。

ほかに「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、活気のあるシーンを目にしている。

 

5円パチスロも大好評。「ニューアイムジャグラーEXーKT」をはじめ、空き台が見当たらないほどの高稼働。様々な機種でプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう姿があった。

 

同店に併設されている“崖っぷちカレー”はプレイヤーに大人気。休憩中や遊技後に利用するのも良さそうだ。

また、店内はスタッフがすみずみまで清掃をおこない、常に清潔な状態をキープ。接客も迅速且つ丁寧で、笑顔を絶やさない姿にも好印象を抱いた。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれていた「ベラジオ西九条店」。その魅力を改めて感じ取る事ができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ