ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗:ベラジオ西九条店

実施日:2018/03/25 10:00〜22:45

真双龍

ベラジオ西九条店

3月25日に大阪府大阪市で「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、西九条駅の近くに位置する「ベラジオ西九条店」。

駐輪場にたくさんの自転車がとめられており、地元のプレイヤーからも支持を集めていることがうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるといった姿を「押忍!番長3」で発見。

にこやかな表情からは、機種の魅力を存分に堪能できていることも伝わってきた。

華やかな光景が広がっていたことも心に残っている。

輝くような笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが多かったことも印象的であり、シマを包んでいる盛り上がりの大きさが満足度の高さをあらわしているように思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART終了画面に操と牡丹が登場で設定4以上、操と雫なら設定6といった、高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

共通ベル確率は設定4と6のみ高く、チャンスチェリー確率は高設定ほど高い。とくにチャンスチェリー確率の設定差は大きく、何度も出現すれば高設定に期待できる。

 

大盛況となっていた「押忍!番長3」でみられたプレイヤーの素敵な表情を覚えている。

また、桜やテントウムシといった、春をモチーフにした装飾が施されていることにも好感を抱いた。視覚的に楽しめていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

丁寧な接客をしているスタッフや清潔感のあるホール内など、環境面も充実している「ベラジオ西九条店」。龍の咆哮のような活気を肌で感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ