お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗: ベラジオ西九条店 PR

実施日:2018/05/26 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ西九条店

今回、「真双龍」をおこなった場所は「ベラジオ西九条店」。

カフェや食事処を併設しているなど、1日を通して快適に過ごせる環境が整っている印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちが盛り上がるパチスロコーナーにおいて、とくに鮮やかな光景を目にしたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えたのではないだろうか。

理想的ともいえる展開に、思わず笑みがこぼれるといった姿も確認している。

プレイヤー同士で談笑しながら遊技をおこなっているシーンもみられるなど、シマ内からは明るい雰囲気が感じられた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

チェリー確率に設定差が設けられており、高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率は低くなっている。

天破の刻で出現するあべし数には、高設定が濃厚となるパターンが存在。400あべしならば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚だ。

ATの初当り確率などもあわせて設定推測を進めよう。

 

多くのプレイヤーが活躍しており、いたるところが活気づいていた「ベラジオ西九条店」。

すべての遊技台に計数機が設置されており、ストレスなくスムーズに遊技を楽しめることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

また、近隣のお店を紹介するマップが掲示されているなど、地域に密着したホールづくりにも好感を抱いた。

あらゆる面からレベルの高さが感じられるホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ