お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗:ベラジオ西九条店

実施日:2017/10/20 10:00〜22:40

双龍

ベラジオ西九条店

10月20日に大阪府大阪市の「ベラジオ西九条店」で「双龍」を敢行。

西九条駅の近くにあり、周りに飲食店などが多いこともホールの特徴に思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩な機種が盛り上がりをみせるなかで、ひときわ明るい雰囲気を感じられたのが「ファンキージャグラー」。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーのにこやかな表情も印象に残っている。

機種の性能を最大限まで引き出しているような姿も確認。

大満足といった表情もみられるなど、さまざまな要素からプレイヤーがしっかりと楽しめていることがうかがえた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることも覚えておきたい。

通常時のブドウもカウントして、設定推測に活かそう。

参考にするポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やして精度を高めたい。

 

華やかな光景が広がっていた「ベラジオ西九条店」。

プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっている光景やカウンターに施されているハロウィンの装飾など、遊技面以外のところからも明るいムードが感じられた。

「ファンキージャグラー」を中心に、活気が感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ