ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗:ベラジオ西九条店

実施日:2017/08/26 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベラジオ西九条店

 

8月26日と27日の2日間にわたり、大阪府大阪市の「ベラジオ西九条店」にてREAL取材Ωをおこなった。

初日となる26日は、約60名のプレイヤーが集合しており、開店前からにぎやかな雰囲気につつまれていた。

 

朝イチのホール内において、とくに注目を集めていたのが20円パチスロのジャグラーシリーズ。開店直後に満席となっており、活気が感じられた。

また、4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が人気。

低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿もみられるなど、ホール全体が盛り上がっていた。

 

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」が盛況。機種の魅力を味わえているような姿も多く、明るいムードが感じられた。

多彩な機種で構成されているコーナーでは、新台の「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」や「イノキロードトゥゴッド」などで活躍をみせるプレイヤーを確認している。

 

ジャグラーシリーズは朝イチからの盛り上がりをキープ。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などでも、イキイキとした表情で遊技をおこなう姿を目にしている。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を中心に、4円パチンコの盛り上がりも大きい。プレイヤーたちのうれしそうな笑顔が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも厚く支持されていた。

また、1円パチンコも好評。華麗なパフォーマンスを披露する姿があちこちでみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ