お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗: ベラジオ西九条店 PR

実施日:2017/08/27 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベラジオ西九条店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月27日の朝イチにも、多数のプレイヤーが集合。

オープンを迎えたあとも続々と来店していた。

 

開店直後の20円パチスロでは、前日も注目を集めていたジャグラーシリーズが大人気。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」などからも、にぎやかなムードが感じられた。

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にむかう姿も数多く目にしている。

 

午後の20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持が厚い。

「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」や「押忍!番長3」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃している。

ジャグラーシリーズもたくさんのプレイヤーに楽しまれており、大盛況といった様子であった。

 

4円パチンコも盛況。「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などに、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズでも、華やかなシーンを目にしている。

 

低貸し玉コーナーもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

とくに、1円パチンコの支持が厚く、空き台を探すことがむずかしいほどの人気となっていた。

 

ブランケットやクッションの貸し出しなど、ホール内には多彩なサービスが用意されている。

Wi-Fiや各台計数機といった設備も充実しており、快適に遊技を楽しめる環境が整っていると思えた。

全国の特産品を取り揃えているラインナップの豊富な賞品コーナーも魅力的。

2日間の取材を通して、「ベラジオ西九条店」が多くのプレイヤーに愛されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ