お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗: ファンファクトリー太宰府栄店 PR

実施日:2017/09/24 10:00〜22:45

REAL取材

ファンファクトリー太宰府栄店

 

9月24日、福岡県太宰府市にある「ファンファクトリー太宰府栄店」にて、REAL取材を敢行。

パチスロにおいては4種類の貸し玉料金が用意されているなど、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

15時頃の20円パチスロでは、新台の「盗忍!剛衛門」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」が盛況。たくさんの笑顔がみられ、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

そのほかにも、沖スロやジャグラーシリーズなど、さまざまな機種で華やかなシーンを確認した。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、10円パチスロもにぎやかな雰囲気。

5円パチスロと1円パチスロの稼働率も高く、パチスロコーナー全体が注目を受けていることもうかがえた。

 

4円パチンコのなかで、人気を集めていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」。機種の魅力を堪能しているといった満足げな表情が印象的であった。

ほかにも、新台の「CR秘宝伝 秘められし時の鼓動」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などが楽しまれていたことを記憶している。

 

1円パチンコの支持も厚く、空き台は少ない。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などが活気づいており、明るい笑顔もみられた。

 

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた「ファンファクトリー太宰府栄店」。

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール内はつねに清潔な状態が維持されていた。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーも魅力的。漫画本や新聞が用意されているため、遊技以外の時間も楽しく過ごせるように思えた。

遊技面と環境面の両方から、厚い支持を受けている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ