お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2017/09/28 10:00〜22:45

REAL取材

メガガーデン八潮店

 

9月28日に、REAL取材を敢行したのは埼玉県八潮市にある「メガガーデン八潮店」。

同店は、パチンコ・パチスロ合わせて6種類ものレートが準備されており、幅広いニーズに対応している。

取材当日の朝は、約500名のプレイヤーが集合しており、朝から活気あふれる状況での開店となった。

 

朝イチの4円パチンココーナーを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が満席状態に。

 

1000円/47枚パチスロコーナーにおいては、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などを中心に朝から空き台が見当たらないほどに盛況。これからの展開に期待しながら多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、パチンコ・パチスロ問わず低貸玉コーナーにおいても負けじとプレイヤーの熱気であふれていた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーを見てみると、朝に引き続き「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きく、シマ一帯がきらびやかな空間となっていた。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンココーナーでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」を筆頭に様々な機種からにぎわいが感じられた。比較的新しい機種も複数導入されており、どのような好みのプレイヤーでも、打ちたいと思える機種に出会えるのではないだろうか。

 

1000円/47枚パチスロコーナーを確認すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などで、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーと遭遇。周囲がうらやむようなパフォーマンスを目にしている。

また、「沖ドキ!-30」や「ハナビ」なども高い稼働を誇っており、各々が一喜一憂し楽しんでいた。

 

低貸しパチスロコーナーでは、1000円/463枚スロット、1000円/186枚スロット、1000円/93枚スロットの3レートがあり、充実したラインナップが魅力となっている。どのレートにおいても多数のプレイヤーで賑わっており、スペックに関わらず大きな活躍をみせていた。

 

同店には、冷蔵用や衣服専用のロッカーなど完備されており、設備面が整っているところも魅力のうちの一つだろう。

スタッフは忙しい時間帯であっても、ひとつひとつ丁寧な接客を心がけて対応しているようだ。清掃も店内外を含めて隅々まで行き届いており、随所から居心地の良さが感じられた。

プレイヤーからスタッフまで、たくさんの笑顔に彩られていた「メガガーデン八潮店」。この場所であれば、有意義な時間を過ごせるに違いないと確信が持てた、REAL取材であった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ