お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2017/09/22 10:00〜22:45

REAL取材

メガガーデン八潮店

 

9月22日、埼玉県八潮市にある「メガガーデン八潮店」を舞台にREAL取材を敢行。

取材当日は、朝から80名を超えるプレイヤーが来店しており、ホールに対する期待の大きさが伝わってきた。

 

オープン直後は、1000円/47枚パチスロに人気が集中しており、新台の「盗忍!剛衛門」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、席を確保するプレイヤーが多くみられた。

 

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、新台の「パチスロ ゴルゴ13」や「盗忍!剛衛門」が大好評。嬉しそうな笑顔をみせるプレイヤーも確認しており、充実した時間を過ごせている様子であった。

同じく新台の「SLOT魁!!男塾」や「政宗2」においても、心から遊技を楽しんでいる様子がうかがえた。

 

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、いたるところから活気があるシーンを目撃することができた。

 

さらに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」では、機種の性能をうまく引き出せている様子のプレイヤーを確認しており、今後の展開に目が離せない様子であった。

 

4円パチンコをみると、新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。シマ一帯に華やかな光景が広がっており、多くのプレイヤーの笑顔であふれていた。

低貸しコーナーではパチンコ・パチスロ共ににぎわいも大きく、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

店内の清潔感は常にバッチリで、にこやかで爽やかな印象のスタッフにも好感を抱き、プレイヤーの声にしっかり耳を傾ける姿勢も感じることができた。

「メガガーデン八潮店」の魅力を余すことなく体感し、たくさんのプレイヤーの笑顔に出会えることのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ