ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗:でるでる益子店

実施日:2017/11/12 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる益子店

 

11月12日、栃木県芳賀郡益子町にある「でるでる益子店」でREAL取材をおこなった。同店は大型駐車場を完備しているため、車でスムーズにアクセスできることが嬉しいホールだ。

取材日にはぱちタウンエンジェルスが来店。マイクパフォーマンスを実施し、プレイヤーとコミュニケーションをとるなど、店内が明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や海物語シリーズが人気で、機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーを目撃することができた。

 

新台の「CR フィーバー LADY GAGA」や、遊パチの「CR元祖ハロー!プロジェクト FPW」でも、納得の表情を浮かべたプレイヤーを目にすることができ、シマ全体が活気に満ちていた。

 

また、多彩な機種構成となっている1.54円パチンコにおいても、「CR フィーバー LADY GAGA」が好評。さらに「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」でも、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選び出し、心ゆくまで楽しんでいるようだった。

 

1000円/47枚パチスロを見ると、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など定番のAT・ART機が盛況。機種の性能を最大限に引き出したプレイヤーの姿も確認している。

 

「パチスロ化物語」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」にもにぎわいがみられ、シマを見渡しても満足度の高さがうかがえた。

 

こまめな掃除により、キレイに保たれた店内は居心地が抜群。呼び出し時には迅速に対応をするスタッフの接客姿勢にも好感を抱いた。

レストスペースでは漫画本などを楽しめる。そのほか、傘やひざ掛けの貸し出しなど各種サービスも魅力的だ。

スタッフとプレイヤーの笑顔であふれている「でるでる益子店」。何度でも足を運びたくなるような環境が整っている、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ