ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗:でるでる益子店

実施日:2018/01/14 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる益子店

 

1月14日、REAL取材をおこなったのは栃木県芳賀郡にある「でるでる益子店」。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結。あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

パチンココーナーでは、稼働率8割と1.54円パチンコが大盛況。特に、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」などの海物語シリーズの人気が高く、なかには華やかなゲーム展開を楽しむプレイヤーの姿もあった。

 

1円パチンコでは、「CR怨み屋本舗」などを楽しむ若年層プレイヤーを発見。

また4円パチンコは、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が活躍し、機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーの満足そうな笑顔を見ることができた。

 

1000円/47枚パチスロで大きな支持を受けていたのは、ジャグラーシリーズ。

「パチスロ BLACK LAGOON3」や「パチスロ ゴッドイーター2」といった新台の他、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も高い稼働率を誇っていたことを覚えている。

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」も好評で、「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」などにおいて機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちと遭遇。機種を問わず活気が感じられる場面は多く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

取材中、スタッフとプレイヤーが笑顔で会話する姿がよく目に付いた「でるでる益子店」。

店内はもちろんのこと、レストコーナーはテーブルや雑誌も整えられており、清潔感が際立っていたことも好印象。

豊かな遊技環境と高いサービス精神の2つを兼ね揃え、人気を集める理由が一目瞭然のホールであると実感できた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ