ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗:でるでる益子店

実施日:2018/12/09 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる益子店

12月9日にREAL取材をおこなったのは、栃木県芳賀郡益子町にある「でるでる益子店」。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロともににぎやかな状況となっていた。

 

16時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4イルミオ枠バージョン」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」でプレイヤーが大活躍。各人の満足気な表情が印象に残っている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く見られた。

1.54円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見渡すと、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で好調なプレイヤーが見受けられ、シマの随所で活気が感じられた。

 

そのほか「HEY!鏡」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの支持が厚く、あちこちで微笑ましいシーンを目撃している。

 

景品コーナーには様々な銘柄の酒類が用意されており、お酒好きにはたまらない、充実の品揃えとなっている。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼を得ているように見えた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「でるでる益子店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ