ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗:でるでる益子店

実施日:2018/04/08 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる益子店

 

4月8日、栃木県芳賀郡にある「でるでる益子店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は多くのプレイヤーが集まっており、店内はにぎわいを見せていた。

 

午後のパチンココーナーで、ひときわ盛り上がりを見せていたのは1.54円パチンコ。

その中でも、特に人気が高かった海物語シリーズでは、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」など、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコにおいても海物語シリーズの支持は厚く、幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。なかには見事なパフォーマンスで周りからの注目を集めているプレイヤーも確認している。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「 バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況。それぞれの機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーが存在し、魅力的な光景が広がっていた。

 

新規導入された「パチスロ恵比寿マスカッツ」も空台が見当たらないほどの人気振りを披露。プレイヤーたちの表情は明るく、満足度の高い遊技がおこなえていたと思われる。

 

スタッフはプレイヤーからの呼出しに迅速に対応。笑顔でプレイヤーに接する姿も好印象に映った。

景品コーナーを見てみると、数多くの銘酒が取り揃えられている点が目に付いた。また、レストスペースには大量のマンガのほか、電子レンジや電子ポットが用意されていて、軽食で済ませたい時には活用すると良いだろう。

遊びと勝負が同時に楽しめる1.54円パチンコが魅力的な「でるでる益子店」。これからもたくさんのプレイヤーから愛されるホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ