ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗:でるでる益子店

実施日:2018/11/18 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる益子店

11月18日、栃木県芳賀郡益子町にある「でるでる益子店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は400台を収容できる駐車場を完備。たくさんのプレイヤーが集まる店内は、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRダーカーザンブラック -黒の契約者-」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

1.54円パチンコを見渡すと、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 199バージョン」といった海物語シリーズを中心に盛り上がりが大きく、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「HEY!鏡」や「パチスロ ゴッドイーター2」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

景品コーナーには多彩な銘柄の酒類が用意されており、お酒好きにはたまらない品揃えとなっている。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内はクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

多くのプレイヤーが「でるでる益子店」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ