ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗:でるでる益子店

実施日:2018/05/13 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる益子店

 

5月12日、栃木県芳賀郡にある「でるでる益子店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は饅頭の配布をおこなっていたこともあり、プレイヤーの笑顔が見られた。

 

14時過ぎのパチンコを見てみると、1.54円パチンコが盛り上がっていた。「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ GANTZ」が活況。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちを至る所で目にした。

ほかには、遊パチや海物語シリーズが盛り上がっており、活気のある光景が広がっていた。

 

4円パチンコでも、牙狼シリーズが人気で、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などスペックを問わずシマ全体が明るい雰囲気に包まれ、プレイヤーたちのイキイキとした表情を見ることができた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が注目を集めていた。笑みを浮かべているプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせているようだった。

 

ボーナスタイプでは、「ニューアイムジャグラーEXーKT」「ハッピージャグラーVII」をはじめとするジャグラーシリーズでも展開に恵まれるプレイヤーも確認でき、プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし充実感を得られている様子であった。

 

景品コーナーには地酒祭りと題し様々なお酒も充実しており、幸せな時間を楽しむ事ができそう。ホール内はもちろん、トイレ、レストコーナーにいたるまでキレイに保たれていて、気持ちよく利用することができるだろう。

傘の無料貸し出しや車椅子トイレの設置など、あらゆるサービスが充実している印象で、居心地も抜群な「でるでる益子店」。

遊技面はもちろん環境面からもプレイヤーに楽しんで欲しいという思いが伝わってきた。プレイヤーとして訪れてみたいと心から思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ