お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗: マルハン池袋店 PR

実施日:2017/12/01 10:30〜23:00

注目店特集

師走の始まりーー。期待感はオーバーフロー!ファンも朝から駆け出すマルハン池袋店前!!

2017年12月1日、東京・池袋――。

師走の始まりであるこの日、早速文字通りの喧騒に包まれていた。

  

 

何故走っているのか?、こんな賑わっているのか??

と言えば、その理由はひとつ。

それは《マルハン池袋店》がオープンするから、である!

JR池袋駅・東口から徒歩約2分。この日は10時30分開店!通常の営業時間は店舗情報からご確認くださいm(_ _)m

 

「え?この行列はグランドオープンかって??

いえいえ、平日の通常営業です!!」

 

   
行列は建物敷地内に収まりきらず、近くにある池袋駅前公園の一角へ。

 

もちろん、この期待感はこれまで、《マルハン池袋店》が都内激戦区のひとつ・池袋で培ってきた証!

その総勢は、

 700人+α(抽選券配布+一般入場)!! 

抽選参加は700人にて打ち切りっ!!

 

それだけに、このボリューム感!

期待に笑顔を抑えきれないファンが続出!!

そして、案内中のスタッフだって笑顔も、元気も

100点満点中…、

100万点満点!!

 

それでは、朝の模様はほどほどに・・、

抽選→入場をダイジェストでご覧いただき、本命の営業中までスキップしよう!

 

 

   

 

これだけの人数を収容した店内は大混雑!

空台はないか、良台はないかと、店内を四方八方、縦横無尽にファンがパトロール!!

この活気には、休日のサンシャイン60通りの往来も、お正月の初売りも顔負けだ!

   

 

この日、朝一から席が埋め尽くされたのはパチスロフロア。

期待感上乗せして叩かれるレバー音と、甲高く響く遊技機の音、そしてファンの話し合う、笑い合う声がホール内を支配していく!

狙い台無事ゲット!?ご満悦の様子のファンも!

 

早速の満員御礼にファンは急遽狙い変更!

パチスロ(地下フロア)にないなら、パチンコへ。

パチンコ(地上1、2フロア)にないなら、やっぱりパチスロへ。

 

り返される大移動!

パチンコフロアも、次々に埋まり、満台までカウントダウン目前!

~2階フロアへ~

 

MAX稼働を待たずして、すでに遊技を始めるファンの表情は真剣そのもの!

それぞれのファンが、それぞれのペースで、ホール内のボルテージを上げていく。

 

パチンコでは、導入したての『CR大海物語4』が、『CR不二子~Lupin The End~』が、先んじて煌びやかに祝福の福音を告げる!

負けじと続くのは、同店人気筆頭のラインアップたち。『ぱちんこCR真・北斗無双』に、『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』『CRヱヴァンゲリヲン2018年モデル』『CR牙狼GOLDSTORM翔』…などなど。

各陣、そのめたポテンシャルファン中にさせる!

 

 

 

一方、いまだ空台パトロール隊が後を絶たないパチスロフロア。

こちらでも活気のボルテージは、まだ天井を知らない!

ARTタイプでは降臨する「ネ申」を代表格として、

学ランたちが修学旅行で「オラオラ」と大立ち回り、

忍たちが「ニンニン」と無双し、

魔法少女が「シャランラシャランラ」とファンの願いを叶えていく…。

 

そして、こっちも注目。

Aタイプや沖スロも、「ペカリ」「チカリ」“超ドキドキ”の展開を繰り広げる!

  

 

そんな店内の活気に応えるかのように、忙しくなっていくスタッフ。

そのパフォーマンス(接客力)は、テンションは、朝と変わらぬキラキラ感!

 

笑顔は絶えない、絶やさない!

そこに(ファンの)笑顔が待っているから!!

 

活気がホール内を支配するころ。

時刻は素敵なランチタイムーー。

午後の撮れ高に想いを馳せつつ、食事を終えてホールに戻れば・・、

景色は一転変わっていた!

 

相変わらず、せわしなく対応に追われるスタッフの足元に・・、

遊技に集中するファンの頭上に、

この日の期待感がカタチとなって現れていた!! 

~パチンコサイド~
   
~パチスロ・サイド~

 

ただし、この光景はほんの一部。

それはホール内の安全配慮のため、一定量を超えると計数機へ流されるためだ!

安全配慮のためなら、やむなし!

 

それを差し引いたとしても、これだけのボリューム感を魅せてくれる《マルハン池袋店》!

始まったばかりの2017年の師走!

け抜けてしまう!!!!!!!

…というその前に、

今年最後のチャンスを掴んでおこう!!

写真/文 矢ナリー

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ