お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2017/12/27 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン八潮

 

12月27日、埼玉県八潮市にある「新!ガーデン八潮」にてREAL取材を敢行。

取材日は八潮店、北与野店、川口安行店の3店舗合同リニューアルオープン初日ということもあり、朝の並びには約400名のプレイヤーが集結。入場時にはさらに増え、500名近くのプレイヤーが朝イチからオープンを待つ姿は圧巻だった。

 

オープン直後はパチスロコーナーに向かうプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」といったメイン機種はほどなくして満席となっていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。空台がほとんど見当たらないほどに盛り上がっており、プレイヤーの楽しそうに遊技する姿がいたる所で見られた。

納得の結果に満足げな表情を見せるプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

1000円/47枚パチスロでは、朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」が大盛況。機種のポテンシャルを最大限引きだせているといったプレイヤーを多数確認でき、その光景はいちプレイヤーとして羨ましさを覚えるほどであった。

 

1円パチンコ、そして1000円/93枚・1000円/186枚・1000円/463枚という3種類のパチスロ低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを確認。楽しそうに遊技するプレイヤーの姿を見ていると、充実した時間を過ごせていること伝わってきた。

 

スタッフは元気よく、丁寧な接客を徹底しており好印象。店内は清掃員が常に巡回しており非常に清潔に保たれていた。

リシュレッシュ・シャワー、大量のマンガを完備した休憩スペース、併設のコンビニなど遊技面以外の充実ぶりも同店の魅力と言える。

店名を変更し新しく生まれ変わった「新!ガーデン八潮」。これからもたくさんのプレイヤーに愛されるホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ