お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2017/12/28 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン八潮

 

12月28日、埼玉県八潮市にある「新!ガーデン八潮」にてREAL取材をおこなった。

八潮店、北与野店、川口安行店の3店舗合同リニューアルオープン2日目は、前日を上回る約750名のプレイヤーが集結。オープンを待つプレイヤーのイキイキとした表情からは、同店への期待感が見て取れた。

 

オープン直後は、パチンコ・パチスロ共に定番機種を中心に大きく盛り上がっており、なかには空台を探すプレイヤーであふれかえっているコーナーも見られた。

 

14時頃の4円パチンココーナーを見てみると、「CR真・花の慶次2」をはじめ「CR牙狼GOLDSTORM翔」や北斗シリーズ、海物語シリーズが大盛況。楽しそうに遊技するプレイヤーの姿がいたる所で見られ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ミリオンゴッドシリーズなどで機種のポテンシャルを存分に引きだせているといったプレイヤーを確認。表情は明るく、さらなる結果に期待が持てる状況だったと思われる。

 

パチンコ・パチスロともに低貸しコーナーは明るい雰囲気となっており、幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。プレイヤー同士で楽しそうに会話しながら遊技するといったシーンも多く見られ、パチンコ・パチスロ本来の魅力を味わえている様子だった。

 

スタッフの元気は良く、対応は丁寧で接客レベルは非常に高いと感じた。店内は清掃スタッフはこまめに巡回し、掃除を行っているため、常にキレイに保たれていた。

併設のコンビニや食事処、大量のマンガを完備した休憩スペースなど遊技面以外のサービスも充実しており、遊技をしていない時間も有意義に過ごすことができる。

遊技面だけでなく、環境面・接客面も高いレベルで提供する「新!ガーデン八潮」。すべてのプレイヤーが満足できる店舗であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ