お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる羽生店の来店レポート

店舗詳細
でるでる羽生店

実施店舗: でるでる羽生店 PR

実施日:2018/02/11 10:00〜22:30

REAL取材

でるでる羽生店

 

2月11日、埼玉県羽生市にある「でるでる羽生店」でREAL取材をおこなった。

取材時、店内には多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロを問わず、にぎやかな雰囲気で活気にあふれていた。

 

16時ごろに1000円/240玉パチンコをチェックしてみると、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が盛況。機種性能を堪能しているプレイヤーを数多く目撃しており、楽しそうな表情が印象に残っている。

 

1000円/960玉パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった北斗の拳シリーズが人気に。活躍を見せるプレイヤーも複数見受けられ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで、理想的な展開を迎えるプレイヤーを目撃。時折、満面の笑みを浮かべていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」やジャグラーシリーズなどでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数確認。周囲もうらやむようなシーンを目にしている。

1000円/188枚パチスロも多彩なラインナップ。プレイヤーは思い思いの機種を選び、真剣な表情でレバーを叩いていた。

 

景品コーナーはお菓子や日用品など多彩なラインナップ。生活必需品も取り揃えてあるので、何かと重宝しそうだ。

スタッフは常に迅速且つ丁寧に対応。接客意識の高さを感じることができた。また、台周りや床面など、くまなく清潔に保っていた点も好印象を受けた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「でるでる羽生店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ