ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる羽生店の来店レポート

店舗詳細
でるでる羽生店

実施店舗:でるでる羽生店

実施日:2018/08/12 10:00〜22:45

REAL取材

でるでる羽生店

 

8月12日、埼玉県羽生市にある「でるでる羽生店」にてREAL取材をおこなった。

楽しそうに遊技するプレイヤーが多く、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/240玉パチンコでは、「CRフィーバーアクエリオンW」や「CRダイナマイトキングin沖縄」などの新台が人気。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーも確認している。

遊パチコーナーでは、「CRトキオスペシャル」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」、海物語シリーズなど様々な機種が楽しまれていた。

 

1000円/960玉パチンコの人気も高く、常に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。年配のプレイヤーが多く見られ、和やかな雰囲気が感じられた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの人気タイトルが活況。納得の結果に満足げな表情で遊技していたプレイヤーが印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズにおいても、活躍を見せるプレイヤーを多数確認済み。イキイキとした表情からは、理想的な遊技をおこなえていたことがうかがえた。

 

1000円/188枚パチスロは、ボーナスタイプからAT・ART機まで多彩な機種ラインナップ。隣同士で会話しながら遊技するプレイヤーも確認でき、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

スタッフは笑顔で丁寧な接客を行っており好印象。対応も迅速で、プレイヤーへの心遣いが感じられた。

店内はこまめに清掃され、どこを見てもキレイに保たれていた。休憩コーナーはゆったりとしたスペースを確保し、居心地の良い空間となっている。

遊技面・環境面の満足度が高い「でるでる羽生店」ならば、いつ来店しても楽しいひと時を過ごせるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ