ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる羽生店の来店レポート

店舗詳細
でるでる羽生店

実施店舗:でるでる羽生店

実施日:2018/09/16 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる羽生店

 

9月16日、埼玉県羽生市にある「でるでる羽生店」にてREAL取材をおこなった。

取材に訪れた時には、すでに店内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT機で機種のポテンシャルを見事に引き出しているようなプレイヤーを複数確認。明るい表情で遊技しており、高い満足感を得られていたようだ。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」は若者からの厚い支持を集めており、コーナー全体が活気づいているといった状況。プレイヤーたちの明るい笑顔が印象に残っている。

また、ジャグラーシリーズでは老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技しており、楽しい時間を過ごせているように感じた。

 

1000円/188枚パチスロはにぎやかな雰囲気。スペックを問わず様々な機種が楽しまれており、なかには機種の魅力を存分に味わえているようなプレイヤーの姿も確認することができた。

 

1000円/240玉パチンコで盛り上がりをみせていたのは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。機種をモチーフにしたシマ装飾も華やかで、プレイヤーたちは新台の世界観・演出を存分に味わえていたと思われる。

 

1000円/960玉パチンコの低貸しコーナーも好評。

幅広い年代のプレイヤーがまったりと遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせていると感じた。

 

スタッフは終始笑顔を絶やさず、呼び出しなどにも迅速に対応しており、遊技に集中することができるだろう。

レストスペースは広々としているうえ、常にキレイに保たれており、居心地はバツグン。併設のカフェへの注文が多く見受けられ、おいしいドリンクが提供されているのだと感じた。

また、会員になれば貯玉・貯メダル、別レートへの移動もスムーズに行えるので、会員には入会しておきたいところ。

遊技面はもちろん環境面・設備面が充実した「でるでる羽生店」ならば、いつ訪れても楽しいひと時を過ごせるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ