ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる羽生店の来店レポート

店舗詳細
でるでる羽生店

実施店舗:でるでる羽生店

実施日:2018/10/14 10:00〜22:45

REAL取材

でるでる羽生店

 

10月14日、埼玉県羽生市にある「でるでる羽生店」にてREAL取材を実施。

同店は700台を収容できる大型駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだろう。

 

1000円/240玉パチンココーナーを見てみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」で、プレイヤーの満足そうな表情からは、充実した時間を過ごせていたことがうかがえた。

「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」や「CRフィーバーアクエリオンW」などを見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

 

1000円/960玉パチンココーナーの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロコーナーをチェックすると、「HEY!鏡」や「押忍!番長3」で、プレイヤーの活躍する姿が目立っていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などの盛り上がりもかなり大きく、あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

 

1000円/47枚パチスロコーナーも活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃できた。

 

景品コーナーには、お菓子やインスタント食品などが取り揃えており、プレイヤーから好評だった。

スタッフのフレンドリーな接客や、テキパキとした行動に対しても好印象。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこを見ても清潔な環境となっている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「でるでる羽生店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ