お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる羽生店の来店レポート

店舗詳細
でるでる羽生店

実施店舗: でるでる羽生店 PR

実施日:2018/05/13 10:00〜22:45

REAL取材

でるでる羽生店

 

5月13日、REAL取材班が訪れたのは埼玉県羽生市にある「でるでる羽生店」。

午後2時からの取材開始となったが、すでにパチンコ・パチスロフロア全体が多くのプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

 

まず、1000円/240玉コーナーを覗いてみると、常連プレイヤーから高い支持を得ている「CR大海物語4」などの海シリーズが大盛況。機種の性能を最大限に引き出すプレイヤーもみられ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

ほかにも、新台の「CR ミリオンゴッド ディセント」なども人気を集めており、楽しそうに遊技している姿も印象に残っている。

 

1000円/960玉パチンコといった、まったり遊べるコーナーの人気も高い。

年配のプレイヤーを中心に幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、とても有意義な時間を過ごしているように感じた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが特に活況。華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーも続出し、満足度の高い遊技をおこなえている様子だった。

新台の「パチスロ FAIRY TAIL」もフル稼働状態で、シマ全体が活気に満ちていたのを憶えている。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプや1000円/188枚パチスロも、多くのプレイヤーから高い支持を得ており、パチスロの醍醐味を存分に堪能していた。

 

店内はいつも清潔に保たれており、台が空いた際には次のプレイヤーが気持ち良く遊べるようにすぐに清掃しているスタッフの姿を確認できた。

また、景品の充実度も高く、ゆったりと過ごせる休憩スペースなどプレイヤーの気持ちをしっかりと理解してくれているように感じた。

常にプレイヤーに快適な空間を提供してくれる「でるでる羽生店」。遊びに行けばきっと充実した一日を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ