お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる羽生店の来店レポート

店舗詳細
でるでる羽生店

実施店舗:でるでる羽生店

実施日:2018/06/10 10:00〜22:30

REAL取材

でるでる羽生店

6月10日、埼玉県羽生市にある「でるでる羽生店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は700台を収容できる大型駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

14時ごろの1000円/240玉パチンコを見て回ると、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント ペルセポネ199ver.」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」、「CR大海物語4」で、好調な様子のプレイヤーを数多く確認している。

 

1000円/960玉パチンコに目を移すと、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとする海物語シリーズがかなりの人気で、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が微笑ましいムード。盛り上がりが大きかったこともあり、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、嬉しそうな表情を浮かべるプレイヤーが見られた。

多彩な機種構成となっている1000円/188枚パチスロも好評。機種性能を上手く発揮するプレイヤーを複数目にしている。

 

レストスペースには漫画本や雑誌がたくさん用意されており、誰もが充実した休憩時間を過ごせることだろう。

清掃が行き届いた店内は、どこも居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やさず、プレイヤーの呼び出しに対し迅速な対応をしていた。

多くのプレイヤーでにぎわっている「でるでる羽生店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ