お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる羽生店の来店レポート

店舗詳細
でるでる羽生店

実施店舗: でるでる羽生店 PR

実施日:2018/04/08 10:00〜22:45

REAL取材

でるでる羽生店

 

4月8日、埼玉県羽生市にある「でるでる羽生店」にてREAL取材をおこなった。

すでに多くのプレイヤーが集まっており、店内には活気があふれていた。

 

1000円/240玉パチンコでは、新台「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」が人気。機種の魅力を存分に味わえていたのか、プレイヤーの表情は明るく、楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」など、スペックを問わず様々な機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

 

1000円/960玉パチンコでは、海物語シリーズが人気の様子。納得の遊技が行えていたのか、明るい表情のプレイヤーが多かった。

 

1000円・47枚パチスロを見てみると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「押忍!サラリーマン番長」で鮮やかな光景を確認。プレイヤーたちの満足そうな表情を見ていると、その勢いはまだまだ続きそうだと感じた。

 

ジャグラーシリーズや5円パチスロコーナーも多くのプレイヤーでにぎわっていた。ジャグラーシリーズは年配層からの支持が厚く、コーナー全体から和やかな雰囲気が感じられた。

 

スタッフはプレイヤーを待たせないよう常にコース内を巡回し、呼出しには素早く駆けつけていた。店内は清掃スタッフが中心となって清潔を行っており、どこを見てもキレイに保たれていた。

休憩コーナーにはマンガとソファが完備され、理想的なリラックススペースとなっている。遊技をしていない間も有意義に過ごすことができるだろう。

パチンココーナー全台に各台計数機が導入されており環境面もバツグンな「でるでる羽生店」。訪れた全てのプレイヤーが楽しい時間を過ごせる素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ