お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2018/01/11 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン八潮

 

1月11日、REAL取材をおこなったのは埼玉県八潮市にある「新!ガーデン八潮」。

朝イチはおよそ100名のプレイヤーが集結し、平日にも関わらず朝から活気が渦巻く状況。

開店直後は、「CRF機動戦士Zガンダム」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をはじめるプレイヤーの姿が目立った。

 

14時を回った頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」で活躍するプレイヤーが多い。ひとりひとりがしっかりと機種の持つ魅力を味わえていたことだろう。

「CR真・花の慶次2」や「極閃ぱちんこCRうしおととら3200ver」、「CR地獄少女 宵伽」なども支持が厚く、華やかな場面を至る箇所で目撃することができた。

 

1円パチンコで圧倒的な人気を誇っていたのは海物語シリーズ。年配層や女性プレイヤーの姿も多く、4円でも人気の定番機種は男性プレイヤーの支持が厚かった印象を受けた。

 

1000円/47枚パチスロでは、午前からフル稼働をみせた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で機種の性能を引き出せているようなプレイヤーを多数目撃。シマ全体にただよう華やかなムードの中でたくさんの笑顔が輝いていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!‐30」、「押忍!サラリーマン番長」といった番長シリーズも華やかな状況となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも発見。

また、20円パチスロだけでなく低貸しパチスロも好評。3つのレートを用意しているため自分に合った貸玉料金で遊べる点も嬉しい。

 

駅から徒歩圏内でありながら、大型立体駐車場も完備しているため気軽に立ち寄りやすい立地条件を満たした「新!ガーデン八潮」。

広大な店内は清潔感にあふれ、常に笑顔で親切丁寧な接客を心掛けていたスタッフの姿にも好印象を受けた。

遊技面や環境面など、あらゆる面が優れたこのホールならば、パチンコ・パチスロの醍醐味を心から満喫できるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ