お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2018/01/24 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン八潮

 

1月24日、埼玉県八潮市にある「新!ガーデン八潮」にてREAL取材をおこなった。

この日の朝の並びには約300名のプレイヤーが集まった。プレイヤーたちの表情は明るく、遊技を心待ちにする様子が伝わってきた。

 

オープン直後はパチスロコーナーに向かうプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」がすぐ満席となった。

 

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」に加えて、ミリオンゴッドシリーズ、「ハナビ」や「バーサス」などのボーナスタイプの盛り上がりもピークに。満足そうな表情で遊技するプレイヤーがあちこちで見られ、華やかな光景が広がっていた。

 

1000円/93枚・1000円/186枚・1000円/463枚のパチスロ低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、様々な機種が活気づいているといった状況。理想的な展開を掴んだプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていること伝わってきた。

 

4円パチンコでは、北斗シリーズが引き続き高稼働をキープ。機種の魅力を存分に引きだせているといったプレイヤーも多数確認している。

「CR地獄少女 宵伽FPU」「CR真・花の慶次2」「CR牙狼GOLDSTORM翔」「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などでもプレイヤーの笑顔が広がっており、高い満足感を得られていることが見て取れた。

 

海物語シリーズや1円パチンココーナーでは幅広い年代のプレイヤーの楽しそうに遊技する姿が見られ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフの元気は良く、対応も丁寧で優秀。店内は清掃スタッフが常に巡回しており非常に清潔に保たれていた。

店外にはたこ焼きなどの屋台が出店しており、多くのプレイヤーの小腹を満たしていた。大量のマンガを完備した休憩スペースや併設のコンビニなど環境面の充実ぶりも好印象に映った。

遊技面・環境面の両面がハイレベルで提供される「新!ガーデン八潮」。これからも多くのプレイヤーから愛されるホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ