お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2018/01/26 15:00〜21:00

専属タレント

新台入替日を徹底取材! 場内すみれと小冊子マダオが取材スタッフとして潜入調査!

こんにちは! 小冊子マダオです。

 

今回もこのお時間がやって参りました。

 

ご協力いただくのはお馴染み「タイキ1333磐田南店」さんです。

 

 

さて、皆さんもこれまでのレポートで特性に気づき始めた頃ではないでしょうか?

 

 

新台だけではない状況。増台系もかなり狙い目。そして看板機種も。

 

その辺りの情報は前回の場内すみれちゃんの記事をご参考に⇒PUSH

 

もはや「新台入替日」はあの過ぎ去った日の「新台入替」と同じくらい強い日へ戻ったのではないでしょうか?

 

 

この日の新台は?

 

 

パチスロ

 

パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』合計5台へ

 

EVANGELION 30φMODEL』5台導入

 

ロイヤルマハロ-30』5台導入

 

30パイが2機種導入されていますね!

 

パチンコ

 

CR天龍∞ 7000VS』5台

 

CR銀河鉄道999 99ver.』2台

 

CRヤッターマン〜われら天才ドロンボー〜99バージョン』2台

 

CRA花の慶次X~雲のかなたに~ 99Ver.』2台

 

て・ん・りゅ・う♪ ・・・私好みになっていくタイキ1333磐田南店さん。こうやってホール内の機種が変わっていく様を見ているだけでわくわくしちゃいます。

 

というわけで、実戦当日。

 

いつも以上に開店を楽しみに待っているユーザーさんで溢れていました。

 

この日は15時にオープン。並びだけで約130人でしたね。

 

 

 

はい。人が多い事は分かっていますから、冷静に。もはや入替機種に座れるか?という問題はどこかへ投げてしまいましょう。

 

そこだけに拘る必要はないのです。本命といえば本命なのは間違いないのですが、しっかり立ち回れば良い出会いがある事は今までのレポートで証明されていると思います。

 

で、

 

 

ふぉぉぉぉぉ~~~! あぁ、なんてこったい。入替機種に座れねぇよぉーーー。ドチクショォォォォー。

 

 

はい。という訳で、冷静に実戦&取材をやっていきましょう。

 

パチスロコーナーに向かうユーザーさん達は『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』狙いなのか? 沖スロコーナーへ進むユーザーさんは少なめ。

 

高校時代は50m走を6秒ジャストで走っていた心を抑え、足早に向かうと『 EVANGELION 30φMODEL』は満席。

 

しかし、狙いはそこではない!

 

 

これだよ、これ! 『ロイヤルマハロ-30』。

 

奇跡的に空いてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

ジャグラーがあまりに強すぎて、なかなか設置の少ない北電子さんの名機!

 

やっぱセンスがええなぁ!

 

沖スロはハイビスカスだけじゃないんだよ! と言わんばかりのその美しさは打てばわかります。

 

他にも多くのプレミアム満載の一台。

 

やっと出会えた...。 最初から決めてましたから‼︎

 

すると

 

投資1K 26G。

 

必殺、よそ見をしてたら...

 

 

ナイス! 自分だけが気づく最高峰告知システム降臨!

 

その後、横のユーザーさんが当たった時すぐわかりましたが、それがいい‼︎  笑

 

その後も

 

87G  BIG

 

55G  BIG

 

THE・順調。

 

かつてない感触...。 も、もろたでタイキくん‼︎

 

するとあっという間に、

 

229G  REG

 

263G  BIG(追加4K)

 

245G  BIG

 

あれ? 調子乗るとすぐこれ 笑

 

その後は、

 

105G  BIG

 

320G  BIG

 

129G  BIG

 

410G  BIG

 

さまようマダオ状態が続き、気づけばカッチカチの下皿は崩壊。

 

確率も

 

1869G  BIG  7(1/267)  RB  2(1/935)   合算  9(1/208)

 

まぁ、この程度ではわからないと言いたいけど、厳しい。

 

すると直後にこんな台が空き台に!

 

 

う〜ん、出そうな感じがスゴい‼︎

 

するとどうでしょう!

 

294G(211G〜)  REG(3K  計7K)

 

141G   REG(2K  計9K)

 

56G     BIG

 

いいねぇ!

 

385G   BIG(4K  計13K)  

 

やっぱこうなるのか! と思っていると流れ変わりました!

 

1G!!   REG

 

62G    BIG

 

85G    BIG

 

11G    BIG

 

これだからやめられない。

 

投資を一瞬でまくったところでオイオイ! 時間です。

 

閉店まで居たかったんですが、帰れなくなるので無念の107Gヤメ!

  

総回転2681G   BB 10(1/268.1)  RB  10(1/268.1)  合算20(1/134!)

 

REG確率、合算、BIG中のスイカはテッペンを凌駕。

 

いつものBIG引けません病以外は満点!

 

新台、やはり好感触です。

 

私のほか、もう一台は最高挙動を示しておりました!

 

移動こそしましたが、新台はしっかり結果が出ていたし自信を持って打てました。

 

時間によっては香ばしい台が空く事もあるので、皆さんも探して見てくださいね!

 

思わぬ幸運が訪れるかもしれません‼︎

 

さて、他の状況はいかがなものでしょうか?

 

探ってみましょう‼︎

 

まずは、メイン機種系。『ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

神が歩いた道はドル箱の絨毯が出来ているみたいですね。あぁ、そうですか。

 

40台設置してありますから。そりゃぁ、至る所に良い神がいらっしゃるのでしょう。しっかり探し当てた人はにっこにこでぶん回しでしょう。選択肢としては十分アリ!

 

他のメイン系機種も、至る所から神のごとき良台が出没していました。

 

押忍!番長3』『沖ドキ!ー30』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』『マイジャグラーⅢ』など、申し分なしの台が多数出現。

 

回数がつく程分かりやすいジャグラーシリーズ。ピックアップしている『マイジャグラーⅢ』は見事な1対1。

 

だけじゃない。合成確率をみてもらいましょうか・・・。

 

総G数 2,572G ボーナス合算回数 32回 オイ!!! お客さんのヒキも神か!?

 

 

では、もうおなじみ。今回の入替機種をチェック。圧巻だったのが『増台機種』

 

パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

 

やっぱりこうなりますよね。朝から狙った人は大正解。肝は『増台』にありそうか?

 

さらにドーーーーーーーーン!!!!

 

最近注目の台ですし。タイキさんのセンスを感じるチョイスです!

 

 『CR天龍∞ 7000VS

 

 

もちろん満員御礼。出玉はというと・・・・

 

 

アメージング!! さすが天龍! 夢の世界ですね。

 

他にも良さそうな機種は数多くありました。もはや外せない1日です!

 

 

次回の新台入替日の際も、パチンココーナーはきっちりチェックしましょう!

 

 

 

いかがでしたか?

 

前回はパチンコが圧倒的光景でしたが、今回もパチンコ、パチスロ共に大盛り上がりでしたね!

 

ユーザーさんはオープンより増え続け、退店時間の21時でもホールは大盛り上がりでした。

 

初勝利はもちろん、この瞬間に立ち会えたのは嬉しかったです。

 

心残りは、大好きな『CR天龍∞ 7000VS』が一切空かなかった事。

 

文中でも触れましたが、タイキさんのセンスがまさにどストライクの好みでたまらん!

 

今度はどんな楽しみを用意してくださるかが今から楽しみでしょうがない!

 

皆さんもタイキさんの新台入替、要チェックやで!

 

いや〜、ついに勝ってしもたやないか‼︎

(文)小冊子マダオ


このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ