お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/02/23 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン筑西店

 

2月23日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にてREAL取材を敢行。

店内には既に多くのプレイヤーが来店しており、各シマから楽しそうな雰囲気が感じられた。

 

17時ごろの4円パチンコをのぞいてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」が活況。機種性能を存分に活かすプレイヤーが多数見られ、誰もがうらやむような光景が広がっていた。

 

1.111円パチンコも空き台が見当たらないほどの人気。なかでも「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」などの海物語シリーズで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

21.27円パチスロを見てみると、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」などが盛況。機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーが多数見受けられた。

 

「マイジャグラーⅡ」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズでも、プレイヤーが活躍していた。

また、5.556円パチスロにおいても、様々な機種で活気あるシーンを目にしている。

 

店内は清掃専門スタッフが常駐しているため、どこも清潔に保たれている。スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応し、さわやかな笑顔を絶やすことが無かった。

さらに同店にはレストスペースや食事処が完備されていて、手軽に利用できるのが魅力的だ。

プレイヤーたちの嬉しそうな表情がたくさん見られた「マルハン筑西店」。次回はプライベートで足を運びたいと感じるステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ