お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗:マルハン筑西店

実施日:2019/04/13 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

4月13日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は557台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

15時半ごろの4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きく、活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」も好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1.111円/1玉パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

21.27円パチスロに目を移すと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「沖ドキ!-30」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を幾度も目撃している。

5.556円/1枚パチスロも高稼働。様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見られた。

 

賞品コーナーにはたくさんのおもちゃが並んでおり、プレイヤーたちの目を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

今回のREAL取材を通し、「マルハン筑西店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ