ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗:マルハン筑西店

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

3月9日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は557台を収容できる駐車場を完備。たくさんのプレイヤーが集まる店内は、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

17時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが大きく、活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「ぱちんこCRあしたのジョー(2019年)」や「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」も好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1.111円/1玉パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

21.27円パチスロに目を移すと「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」、「グレートキングハナハナ-30」などの沖スロが活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーを幾度も目撃している。

5.556円/1枚パチスロは全体的に高稼働。機種の醍醐味を堪能するプレイヤーがそこかしこに見られた。

 

賞品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが各種用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「マルハン筑西店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ