お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗:マルハン筑西店

実施日:2019/02/16 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

2月16日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材を実施。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

15時半ごろの4円パチンコの様子を見ると「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW」や「CR牙狼TUSK OF GOD」では、プレイヤーの見事な活躍が見られた。

1.111円/1玉パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

21.27円パチスロに目を向けると「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活況の様子。好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

機種構成が魅力的な5.556円/1枚パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの好評を得ていた。

 

同店はメニュー数が豊富なカフェを完備。いつでも手軽に美味しいドリンクを楽しめる。

プレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、スタッフの懸命な接客ぶりに好感を抱いた。また、空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「マルハン筑西店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ