お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗:マルハン筑西店

実施日:2019/02/09 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

2月9日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持されていた。

 

16時半ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」では好調なプレイヤーを複数確認。実に華やかな光景が広がっていた。

1.111円/1玉パチンコはスペックを問わずにぎわっており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

21.27円パチスロを見渡すと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も大盛り上がり。機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーを目にしている。

5.556円/1枚パチスロに移動すると、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

賞品コーナーにはたくさんの日用品が並んでおり、そのラインナップの豊富さにプレイヤーたちは興味津々だった。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

多くの笑顔と出会うことができた「マルハン筑西店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ