ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗:マルハン筑西店

実施日:2019/04/20 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

4月20日にREAL取材をおこなったのは、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

17時ごろの4円パチンコを見てみると「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」のにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

1.111円/1玉パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

21.27円パチスロでは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」といった沖スロも好評の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

5.556円/1枚パチスロのシマには華やかなシーンが広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

賞品コーナーには日用品をはじめ多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの興味を引いていた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「マルハン筑西店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ