お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗:マルハン筑西店

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

3月2日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材を敢行。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

15時半ごろの4円パチンコを見てみると「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK LIGHT」が好評の様子。理想的な展開を迎えたプレイヤーをそこかしこで目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1.111円/1玉パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

21.27円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内からは活気が感じられた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ファンキージャグラー」、「アイムジャグラーEX-AE」などで機種性能を上手く発揮するプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

5.556円/1枚パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

店内には長椅子が並ぶレストスペースを完備。利用するプレイヤーたちは皆、リフレッシュできていたようだ。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に対し好印象を抱いた。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「マルハン筑西店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ