お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗:マルハン筑西店

実施日:2019/02/23 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

2月23日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は557台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

15時半ごろの4円パチンコを見てみると「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを多数確認している。

 

「ぱちんこ 劇場霊」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」では、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目を浴びていた。

1.111円/1玉パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

21.27円パチスロをチェックすると「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ツインドラゴンハナハナ‐30」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」でも好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せるイキイキとした表情が印象に残っている。

5.556円/1枚パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの支持を集めていた。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「マルハン筑西店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ