お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗: ファンファクトリー太宰府栄店 PR

実施日:2018/03/25 10:00〜12:30

ぱちタウンエンジェルス

ファンファクトリー太宰府栄店

3月25日☆ 福岡県のファンファクトリー太宰府栄店に『UPPER GIRL』が登場!!

遠くからでもわかりやすい鮮やかな赤と白の外観が特徴的なホールです☆

 

この日は、朝イチから多数のプレイヤーが店の前に集合。

開店を心待ちにしていることがうかがえましたっ!!

 

今回のUPPER GIRLは、あやこちゃん☆ 元気いっぱいのキュートな女の子です!

力強いアッパーをたくさんみつけられるように頑張ろうね♪

 

あやこちゃんの鋭いアッパーに、スタッフさんもノックアウト!? ノリノリでポーズをきめてくれる姿からは、親しみやすさも感じられました。

それでは、はりきってホール内を巡回していきましょう(≧∇≦)/

 

明るい雰囲気に包まれたホール内は大にぎわいといった状況。うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーのデータパネルには、ステキな軌跡が描かれています(^o^)

たくさんのスマイルに満ちあふれているシマ内で、あやこちゃんも楽しげにポーズをきめていました☆

 

盛り上がるホール内で、とくに印象に残っているグラフを厳選!!

『本日のアッパーカット』にふさわしい、魅力的なグラフをご紹介します☆

 

それが…コチラ!! 

 

今回のアッパーは、1060番台の【押忍!番長3】に出現した…

f(フォルテ)型アッパー」!!

どんどん上昇していく曲線は、音楽記号で「強く」を意味するフォルテを連想させます。

美しい軌跡にあやこちゃんも魅了されていたことでしょう♪

 

アッパーの探索だけでなく、マイクを使ったご挨拶やプレイヤーとのコミュニケーションもバッチリ。充実した時間を過ごせて、満足げな様子のあやこちゃんでした☆

また、レストスペースには大きなソファや漫画が完備。しっかりと気分転換ができそうですねっ。

設備面や遊技面など、多くの面から「ファンファクトリー太宰府栄店」の魅力を体感した1日となりました!

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ