お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台駅東店

実施店舗:マルハン仙台駅東店

実施日:2018/03/24 08:30〜23:30

REAL取材

マルハン仙台駅東店

 

3月24日、宮城県仙台市宮城野区にある「マルハン仙台駅東店」でREAL取材をおこなった。

同店は仙台駅東口から徒歩圏内と好立地。取材時もたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロの各シマが熱気に包まれていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが大勢見受けられ、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」でも、多くのプレイヤーが大活躍。シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

多彩な機種構成の1円パチンコも大好評。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりで、プレイヤーたちが見せる満面の笑顔が印象に残っている。

 

20円パチスロをのぞいてみると、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況の様子。プレイヤーたちの見事なパフォーマンスが注目を集めており、魅力的な光景が広がっていた。

 

「マイジャグラーⅡ」などのジャグラーシリーズのほか、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」もにぎやかなムード。納得の表情を浮かべつつ、心から遊技を楽しむプレイヤーを目の当たりにしている。

 

スタッフは呼び出しに対し、迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれ、プレイヤーが気持ち良く遊技をおこなうための配慮は万全と感じた。

また、シマ近くにレストスペースがあり、プレイヤーたちの憩いの場に。カフェも併設しており、美味しいドリンクを味わいながら休息できるのが嬉しい。

プレイヤーたちから信頼され続ける「マルハン仙台駅東店」。次も来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ