お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗: マルハン池袋店 PR

実施日:2018/04/09 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン池袋店

 

4月9日、東京都豊島区にある「マルハン池袋店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチのホール前をみると、たくさんのプレイヤーが集合。機種について、楽しげに話している様子からは開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

また、元気よく挨拶をおこなうスタッフの姿もあり、さわやかな雰囲気を感じられたことも印象に残っている。

 

開店直後のパチンココーナーをみてみると、4円パチンコの「CR大海物語4」に足を運ぶプレイヤーが多数。

1円パチンコでも、海物語シリーズが好評であった。ほかにも、バラエティ豊かな機種が揃うシマの「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、遊技をはじめる姿を確認している。

パチスロコーナーにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども高稼働となっていた。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」がひときわ人気。

理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが多く、シマ内は華やかなムードに包まれていた。

ほかにも、ポテンシャルを発揮しているといった姿が「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR大海物語BLACK」などにみられた。

 

1円パチンコも活況。定番の海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

なかでも、「CR黄門ちゃま超寿~そこのけ もののけ 悪くじけ!~」や「CR FAIRY TAIL」などで、機種の性能を引き出しているといった姿を目にしている。

活躍をするプレーヤーがたくさんおり、さまざまな場所で盛り上がりを感じた。

 

パチスロをみると、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

魅力的なシーンがシマ内に広がり、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたように思う。

また、機種の魅力を堪能しているといった姿は「押忍!番長3」などでも目立っていた。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚く、シンプルなおもしろさを味わえている様子のプレイヤーが多い。

鮮やかな光景は「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ偽物語」などにも広がっていた。

パチスロコーナー全体がにぎわっており、プレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

 

各台に分煙ボードが設置してあり、タバコのニオイを気にすることなく遊技をおこなうことができるだろう。

また、トイレの個室にはハンガーが置いてあるため、上着などを持ち込めることも、プレイヤーにとってうれしいポイントに思えた。

遊技空間からトイレにいたるまで、すみずみまで清掃が行き届いている「マルハン池袋店」。

REAL取材を通して、ホールに広がる多彩な魅力を体感した1日になった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ