お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台駅東店

実施店舗:マルハン仙台駅東店

実施日:2018/04/14 08:30〜23:30

注目店特集

戦慄再び!第四弾は、マルハン仙台駅東店!スペシャルリポーターは、立花 咲ちゃん
 宮城マルハングランプリ(MMGP)
~あらすじ~
杜の都、宮城県に根を下ろすマルハン。
その宮城県下マルハン4店舗が、己のプライドをかけて立ち上がった。
ジャッジ役となったのが、我々DMMぱちタウン。我々は取材を通して、各店舗の状況を数値化。「にゃんまるポイント」として算出することによって、宮城マルハンの王者を決定しようという壮大?な計画である。
かくして、「宮城マルハングランプリ」。略して「MMGP」のアツい戦いの火ぶたは切って落とされたのだった…。

 

 ☆第一回はこちら リンクURL

/specials/view/1545

 

☆第二回はこちら リンクURL

/specials/view/1555

☆第三回はこちら リンクURL

/specials/view/1559

 

宮城マルハングランプリ(MMGP)、第四回目のトリの舞台となったのは、仙台駅ほぼ直結!

「マルハン仙台駅東店」

訪れたのは、4月14日(土)の朝!天気は突き抜けるような蒼い空の快晴!

早朝にも関わらず集まるファンの期待も、空模様と同じく

青天井といったところか。

この日も朝から狙い台を確保する為に、ファンが居並ぶ、立ち並ぶ。

開店を今か今かと待ち焦がれ、ん並ぶファンの群れ。

そして、オープンと同時に息せき切るファンは、本日の勝負台・狙い台に猪突猛進まっしぐら!

目を見張る勢いで埋まっていくのは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『押忍!番長3』

ほぼ、殺で埋まる、埋まる、埋まりまくる!!!

次いで『GOD』シリーズ、『ジャグラー』シリーズ、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』等も続々と埋まる!   もちろん、パチンコも『ぱちんこCR真・北斗無双』『CR真・花の慶次2』等、4円の主力機種からドンドン埋まり、明滅するLEDとBGMのハーモニーが視覚・聴覚を刺激する!

店内にはMMGP勃発のお知らせが・・・ 

今日も撮れ高は期待出来そうだ。

すでにあちらこちらで、大当り!ボーナス炸裂!

 

そして、我らがぱちタウンの協力な助っ人の姿が!

深紅の戦闘服に身を包む、サポーターが応援に駆け付けた。

満面の笑みを浮かべる、中の人「あっくん」

同じくファンへアピ—ルする、中の人「N嬢」

さ・ら・に!!!

戸〇恵梨香似、いや、松〇茉優似のスレンダー美女※2が颯爽と登場。※筆者の主観です   ※2事実です

 はるばる岐阜から来た刺客、いや、マルハンを応援し隊(ひとりだけれども)立花 咲」ちゃん見参!

ヒャッハー! 

賑々しい店内がさらに輪をかけ、華やかに!

店長、にゃんまると共に記念写真、はいチーズ! 

はるばる遠路を訪れた疲れも見せずに、元気ハツラツ!

と思いきや、お店の奥へ・・・・・。

そう、ここ「マルハン仙台駅東店」には、女性専用休憩スペースも完備しているので、思わずそちらに目が行くのも致し方なし!

休憩スペースには、東北楽天ゴールデンイーグルスのお膝元!選手のサイン入りユニフォームも展示されている!

 

ゴー☆ジャスな、鏡台も設置。オシャレさんもこれなら満足!  

消臭シャワーで、気分一新

マッサージチェアに消臭シャワー完備と、至れり尽くせり。ちなみに最近仙台では「せり鍋」が流行ってるそうな

店内を見渡せば、すでに撮れ髙も絶好調!!!

思わず咲ちゃんも「おったまげー!」ⓒ平野ノラ

早速、TwitterでレポートをUP、ついでにHIP HOP!!!

これは音符⇒

中の人、「R姐さん」も戦闘服を着こんで咲ちゃんのサポート。 

撮れ髙にも大興奮!

「すっごーい❤」

興奮の収まった咲ちゃんは、応援手始めとして袖の下、いや、お店の感謝を賞品に込めて配布。

香り髙いバターとふわっふわの食感。

ミルクの豊潤な甘みが楽しめそうな「バームクーヘン」をファンの皆さんへひとつひとつお渡し、手渡し、橋渡し。

 あまりにも通路がにぎわっているので、咲ちゃんもてんてこまい!

時間の許す限りファンとの交流。支援第二段は、喉に潤い!アメちゃん配布。

スーパースターのスタッフさんとも2SHOT!

最高の思ひ出をありがとう♥

ファンもスタッフも、笑顔の花咲き乱れる花吹雪!

満面の笑みで、まぶしいうれしいたのしい!

スタッフさんたちとのポージング 

こんな陽気なスタッフのいる仙台駅東店なら、スマイル度もぶっとびー!?

 

そして、気になる笑顔ポインとは?

パチンコ

『 ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.

一人当たりの
笑顔P:4,198pt

笑顔率:108.3%

『CR大海物語4』

一人当たりの
笑顔P:3,027pt

笑顔率:106.3%

『ぱちんこCR真・北斗無双』

一人当たりの
笑顔P:3,155pt

笑顔率:107.8%

※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

そして、パチスロは 

パチスロ

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』

一人当たりの
笑顔P: 717pt

笑顔率:99.3%

『ゴーゴージャグラー』

一人当たりの
笑顔P: 817pt

笑顔率:104.5%

『押忍!番長3』

一人当たりの
笑顔P:557 pt

笑顔率:102.4%

※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

宮城県マルハングランプリ。略してMMGP

その猛烈に熾烈、苛烈を極めたバトルがいよいよ決着。

だが、しかし!?

To be continued.

っぱりその可愛さに、咲ちゃんもにゃんまるに(*´ε`*)チュッチュ

写真/文 パパラッチョ○野

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ